心地よい日常をくれるモノ

最近 
韓国のHoneyjubuさんというかたの
動画にはまりました

これは
心地よい日々を紹介する

というような動画で
お料理やお掃除などがメインになっています

朝5時に起きて
お掃除をして
お弁当を作って・・・

そんな動画に
1-2年でフォロアーが180万人近く

私もはまってしまった一人でした



そんな動画でみた
お掃除用のミストスプレーが
なんともおしゃれで

私も欲しい!
と 検索

似たようなのが色々あるなかで
質もデザインもよかったのが
カインズのスプレーでした

幸いうちから そう遠くないところにあったので
飛んでいきましたよ 笑

ついでに
観葉植物まで購入してしまい
最高にハッピーな気分で帰宅しました 笑

このスプレー
本当に素晴らしいです

何が素晴らしいかというと
ミストの出方が素晴らしいのです

ちょっと出るとかじゃなく
いっかい プッシュすると
次の分が保存されるのか?
結構な量が噴射されるのです

フラワーエッセンスをいれて
毎朝 毎夕
部屋にスプレー

最近買った観葉植物にも
スプレーしてます
https://t.co/6F48RYbFQG

ちなみに
アラスカンエッセンスのスティーブ先生は
スプレーするときは
時計回りに
と教えてくださいました

www.cainz.com