モチベーションを上げてもらいました

7歳でピアノをはじめ
14年間クラッシック音楽をやっていた少年

そして今

YOUTUBEで 
自分のやりたかった音楽のカバーをやっている
23歳のピアニストさん

ストリート音楽や
ライブをやりながら
次の目標にむかっている途中

どこかで
コンポーザーとあったのをみた気がするんですが
本当にこの人
曲のアレンジとか向いてはるのではないかと
素人の私が思ったりしています

なんか 
曲が壮大に広がる感じが
すごくいいんですよね

最初はただ いいなあ と感じていたものが
いつしか 空間と一体となってるような感覚になる
そんな曲を聞かせてくれます

それに

私は YOUTUBE
いいと思った曲を集めてるんですが
たまたま
集まった曲をみてると
Alan Walker さんの曲が結構多いのです

Hans Zimmer さんも ちょこちょこ聞いていました
だから 好みがあったのかもしれません

どれも 耳に心地よいので
よかったら 聞いてあげてください

ここ数年で超有名になった曲ということで
ここでは そちらを紹介させてもらいますね

再生回数 一億回超えです 笑


www.youtube.com