今日は預言者 笑

先日の職場で

仕事で使っていたもののうち
8箱だけ 使わないようにとの指示

間違えないように
8箱を 別にして 置いた


その日の 仕事もほぼ終了に近づいた

でも 
別にした8箱は そのまま

私「これ 使ってくれとか 言いに来たりして」
そう 仕事仲間さんに言った数秒後
担当の人がきて
「例の8箱なんやけど やっぱり使って」
と 笑

それから しばらくして
また 別の箱が いっぱいやってきた
そのうち 2つの山を使ってほしい とのこと

私「残りも やっぱり 使ってくれとか・・・?」
と言った直後
また 担当の人がやってきて
「やっぱり これ使って・・・」


私 今日だけ 預言者
なんていいながら 皆で笑いました 笑