結婚できますか? ー タロット オラクルカード リーディング ー

とりあえず 
ウェイト版のタロットを引いてみました
出たのが
カップの7

f:id:ericosblog:20220211183722j:plain

なにこれー?
的なカードですよね

カードの男性は
背中を向けていて 
足が見えていません

これは
グラウンディングできてないことを意味しているそうです

又、
雲の上に浮かんでいるのは
わけのわからない 
変なものばかり

これは
質問者様が空想や妄想の世界にいらっしゃることが多いのかもしれないことを教えてくれています

実際 質問者さまは 
ご自宅でもぼーっとして何時間も過ごすことがある
とおっしゃっていました。

このカードが出たということは
本当に結婚を望むのであれば
現実に目を向けてみてくださいね
そして
理想や空想のなかに入るとしても
そこで見たいものを これまでとは変えてみてください
ということを伝えてくれています

そして
もし 現実と向き合うのに勇気が必要なのであれば
なかなか 空想から抜け出せないのであれば
バッチフラワーレメディのクレマチス
力になってくれます。

現実から逃げていたことを
無理なくこなせるようになっていったりします。
ぜひ お試しください。