タロットに聞いてみた 「最近できた教室 これからどうなる?」

最近できた教室 
これから どうなるのかな?
と思って カードに聞いてみました
出たカードがこちら

カップの10
f:id:ericosblog:20211128202322j:plain

幸福感 満足感
をあらわすカードです

カップ そして 水 は感情を表します
川もそうです
水色多いですよね このカード

その教室について引いてでたのが
このカードなので
自然にいい流れが生まれてくるような気がします

何か行動を起こすのであれば
クライアントさまの感情を重視して 考えてみたほうが 良いのかな?とも思われます
クライアントさまの 満足感を得られるには どうすればよいか とか そういうことかなと思いました

また 家族 ということもキーワードとしてみてもいいかもと思いました
家族で楽しんでもらえるとか
あるいは 意識的に 家族のような雰囲気をもつ教室にしていくなどです

何をすれば 人の心が満たされていくのでしょうか?
それは 私にはわからないですが
その教室が 色んな人にとって 行ってよかったと思える場所になるのは間違いない気がします。

それと 虹
これは これまでとの決別という意味もあるそうです
それはもう この先には持ち込ませない

その教室が これまで どんな感じだったのか
新しく 別の教室となったなら
これからは その新しい教室の色が生まれてくるのではないでしょうか?

さらに 
「開く」
夫婦よりそい 両手をあげていますが
これから先へむかって 開いているという感じがします

これらを どう踏まえ 行動していくかは その人次第
皆が楽しめる わくわくする教室になっていくことでしょう
その過程を楽しまれるといいと思います

今日はここまでー

追伸
ふと思ったこと
以外と バッチフラワー ウォルナット なんかいいかも
教室の氣を変える 
流れをよくする
です

楽しみですねー