エゴとの対話

一昨日 雷やらなんやらで
一睡もできなかったので
今日は寝ようときめて
朝 二度寝 笑

その
二回目のときのこと

起きていたのか
寝ていたのか
今思い出してもよくわからないのですが
夢の中で
自分と 内側にいる何かと対話していました。

自分はこうしたい
でも
内側にいる人はそれを止めたい

私は 冷静に 自分の望むことを伝えていたように思います
詳しいことはよく覚えてないんですけど 笑

しばらく話をして
お互いに 言いたいことを伝えました

内側にいる人は
私を守りたいのだということでした
だから 私がやろうとしていることを とめたいということでした
私が 傷つかないように・・・だったかな?
ちょっと忘れましたが・・・
私は
良かれと思って一生懸命止めようとされることで
私の行く手もふさがれていることを話したような気がします。

話し合いが終わって 笑
しばらくして
目がさめました

目が覚めたとき
とても疲れていました
二度寝したときの疲れでした

でも

しばらくすると
何かが楽だなと感じました

それが 何なのかはよくわからないのですが

夢の中?の出来事は
1本のレメディを指していました
それが 本当に必要なのかどうかわかりませんが
とりあえず 今使ってるレメディに足してみようと思いました

なんか 不思議な今朝の出来事でした