今 あなたに必要なメッセージ 1番(左)

開封編です
左から 1 2 3 4 という順番になります

で すみませんが 長くなるかもしれませんので
左から順番にアップしていきますね

まだ選んでないという方は 以下のページで選んでから戻ってきてくださいね。

something-sacred.hateblo.jp


では
お楽しみください。

f:id:ericosblog:20210822222335j:plain





 

-------------------------

カード 1

上のカード

あなたとあなたの大切な人は安全です
蟹座の新月

ちなみに8月22日は水瓶座の満月だったそうです 21:03 かな?

リーディング 

もしいま 何か新しいことをスタートさせようとしているなら
大丈夫うまくいきます とのこと
また
家族との時間がとれてないようであれば
その時間をとってねとこのカードは言っています

自分を大切にしてなかったなー
という人には
自分と向き合う時間を作るようにと示唆されています
下のカードが伝えていることも同じですね

蟹座の満月には水がかかわってくるそうです
水といえば感情
他者のあるいは自分の感情に意識を向けてみてあげてください

自身の不安に対処してあげたら 貴方の願いがかなう近道となるかもしれません

「このカードは、次に何が起こっても自分に有利になることを暗示しています。特に家族関係には良い影響があります。」とのことです

--------------------------

下のカード

独りあること

独りあることに 寂しさはありません。
ありのままの状態を受け入れれば 
あなたのほうから 何かをしなくても
あなたの求めている人々が 
バツグンのタイミングで 
まさに時間通りに 
あなたのもとへとやってくるようです。

----------------------------