[開封]オラクルカードリーディング「今あなたに必要なメッセージ」

壮大なメッセージもあります。
覚悟して受け取ってくださいね。^^
まだ選んでない方は このページか 一つ前の記事 から選んでくださいね。

左から
POTAL,  
FORGE. DON'T FOLLOW.
BABY STEPS.

f:id:ericosblog:20210411220618j:plain

 

左:POTAL 扉

扉は開いています。あなたが決めてください。報われます。ワイルドカード

扉は開かれています。
今あなたは 宇宙の流れにのっています。宇宙と同調しているのです。
今のあなたには触れたものを黄金に変えるほどの力があります。

これまでの努力が報われていきます。
これから先も 多くのことを達成し飛躍していくでしょう。
変容へと向かうかもしれません。

この期間を最大限にいかすには焦点をさだめていくことです
あなたのしたい経験、想像、冒険はなんですか?

あなたがエネルギーをそそいだ活動の結果が実をむすぶときです。
喜んでうけとってください。
変化のとき。
進化を望むなら サポートがえられます。

質問
あなたは 何を一番経験したいですか?

補足
愛する何か ー 物か人かわからないですが ー を連れていってください
大きな飛躍がまっています。
怖がらなくても大丈夫です。
あなたの後ろには 大きなサポートがあります。

中:FORGE. DON'T FOLLOW 新たな道を切り開く

先駆者となる。あなたが理想とするリーダーになる。


道を切り開く人がいないからこそ あなたがやる理由がそこにあります。
誰かがやってくれるまで待つということはしないでください。

勇敢ですぐれたリーダーは誰かの許可も待ったりしませんし、
準備ができてないという理由で先延ばしにもしません。

深呼吸をし、一歩踏み出し 進みながら良い方法をさぐるのです。
自分で自分を率いていくのです

どうぞ 先駆者となってください。
他者を導き、誤解を受けたなら 同じ思いをしている人のために声をあげ、あなたの関心あるテーマについて誰も意見を述べていないなら、あなたの考えを述べてください

あなたのように独特なあらゆるものを兼ね備えた人はいません。
過去のやり方を手放し、自分の道を切り開いてください。それが愛する人たちのためや これから生まれてくるリーダーのためになります。
あなたの後ろに人は続きます。
あなたは先に進んでいってください。

補足
乗り越えていけるからこそ 目の前に道は用意されています。
優雅に ~必死ではなく~ 進んでいってください。
創造性を使って歩んでください。それが 超えられそうもない壁も壊してくれます。

右:BABY STEPS 小さな一歩

行動を起こす。直感に従う勇気を持つ

魂の呼びかけに応え 行動を起こしてください。
今 あなたができることから はじめてください。
行動した結果を事前に知ることは不可能です。
それでも 魂はつねにささやきかけてきているのです。

宇宙と調和した人生を送るために 魂の声に耳を傾けてみてください。
あなたの心や直感にしたがって行動しましょう。
簡単なことを 一日たったひとつでもかまいません。
自分ができるよう分割してもいいのです。

結果がでるまえにあきらめないでください。
急がず、着実にをもっとーにしてください。
道がどこへ続いているのか 今は知らなくてもいいのです。ただ着実に進んでください。

質問
魂の呼びかけに応えるために、あなたが踏み出せる一歩はどんなものですか?

補足
それは もう圧倒されるほどのもの。足もすくむ。
でも あなたは一人でその一歩をふみださないといけません。
何が起こるかを知らないまま。
最高のわくわくをたづさえて歩いていってください。
まぶしくて 見えないときには 目をとじて 直感で進んでいってください。
導きにしたがっていれば 間違うことなどありえません。