PCで見れなくなったflashを見る(ちょっと手間です)

前に書いたものは忘れてください 笑

どうしても見たいものがあるんだけど
flashだからもう見れない・・・
という方へ

ちょっと お手間ですが
見れます。
ちょっと うれしい 笑

ご注意
セキュリティなどに関しては、自己責任でお願いします

手順

1. the Flash Player projector をダウンロード
Adobe Flash Player Support Center のページを開きます。
Windows, Macintosh, etc と分かれているので
自分が使ってるOSのところから 
the Flash Player projector 
をダウンロードします。

※exe となっていますが、実行ファイルではなく、flash player です。
※ダウンロードした場所を覚えておいてください。 

2. ソースの表示
あなたの見たいflashが埋め込まれているページを開きます。
flash が埋め込まれている場所「以外」のところで 
右クリック → ソースの表示
※もし「ソースの表示」 が見つからなかったら場所をかえて右クリックを。

3. flashのアドレスを取得
ページのソースが表示されたら swf のついたアドレスを探します。
Ctrl+F(検索窓の表示) → 検索窓に swf と入力
アドレスの最後にswf がついたものが見つかったら 
右クリック → リンクアドレスのコピー
これでflashのアドレスがコピーされました

4. flashを再生する
先ほどダウンロードした 
the Flash Player projector の exeファイル をクリック
ファイル → 開く
開いたパネルの「場所」に コピーしたアドレスを貼り付けてOKをクリック

うまくいったら これでflashが再生されます。
成功をお祈りしております。