極端に自尊心が低い人のためのフラワーエッセンス

f:id:ericosblog:20200816002604j:plain


これから ご紹介させていただくのは
リサーチフラワーエッセンスです

リサーチエッセンスとは
まだ その効果については 様子見中?
みたいな感じでしょうか?

でも
アラスカンのリサーチエッセンスには
パワフルなものが結構あり
このエッセンスもそのひとつ


日本には輸入されていないようで
私は 英国のお店から購入しました

ブランド:アラスカンエッセンス
リラーチフラワーエッセンス:ボグ・キャンドル

適応症:
混乱、恥、恐れ、罪悪感に巻き込まれます。
破壊的または自滅の傾向がある;
極端に低い自尊心。

癒しの資質:
はじまり、死と再生のサイクルのサポート。
新しい知恵をもって、変容の深い経験から抜け出すことができます。
自分の捨てられた側面を神の愛の抱擁に戻っていくのに役立ちます。

Bog Candle - Platanthera Dilatata

Indications: caught up in confusion, shame, fear and guilt;

prone to destructive or degrading tendencies; extremely low self-esteem.

Healing Qualities: support for cycles of initiation, death and rebirth; enables us to emerge from a deep experience of transformation with a new sense of wisdom; helps us bring discarded aspects of ourselves back to the embrace of Divine love.


en.wikipedia.org


背の高い白い湿原、湿原のろうそく、または北方湿原
として知られているそうです

一見 アグリモニーの白いバージョンに似てなくもないですけれど
内側に本当の自分を隠しているみたいにみえるところは
似ているのかな?なんて思いました

f:id:ericosblog:20200816003529j:plain