昨日
タロットカードが
到着しました~

なんとなくね
買ってみたかったんですよね


さっそく
夜ですが
引いてみました

私は オラクルカードも
夜引くのは あまり好きじゃないんですが

せっかくなので
その日のうちに引きたいなと思って
引いてみました

まずは

はじめまして
メッセージください

とお願いしてみました

こんな質問の仕方ってありなのか?
と思ったんですが
わからないので
まあいいや


そしたら
出てきたのが
クイーンのカップ

説明書には

ヒーラー
カウンセラー

と書かれていました

いまさらですが

やっぱりそうなん???

でした 笑


他にも
書かれてたことが
自分の性格とぴったりで
びっくりしました 笑

その後は
あるテーマで質問をして
アドバイス
アドバイスどおりにしたその先は?
の2枚で引いてみました

アドバイスも 
どんぴしゃ

タロットって 
すごいなと思いました

でもねー
なんか ときめかない・・・

78枚の解説覚えるなら
アラスカンエッセンスの72種の 
フラワーエッセンス覚えたい 笑

でも

買って初めて
ときめかないとわかったので
よかったです

それに
ときめかないといいながら
スミス ウェイト センテニアル タロットがほしいなあ
なんて思っています
オーソドックスなタロットですが
色合いが シックで絵画みたいで素敵なんです


さっき あなたの適職は?
という オラクル動画をみてたら
また
カウンセラーといわれました

そうなんかなー???

そんなこと思いながら
ナレッジワーカーやってます 笑

f:id:ericosblog:20200730221138j:plain