籠神社参拝と変な偶然 笑

今日もまた
籠神社と
真名井神社
参拝してきました

前回行ったのが・・・

3日前 笑

今日行った理由は
宝くじを買おうと思っていて

どこで買ったらいいですか?

と 聞いたら
見えたイメージが
丹波あたりだったんです

やまがた屋さん
という 道の駅みたいな 
大きなおみやげ物屋さん?
みたいなのが 昔からあって
そこに 宝くじ売り場があるんですが
どうも 
そこに行けといわれてるのかと思って 汗

もちろん ついでに?
なのか
宝くじがついでに
なのか わかりませんが 笑
籠神社へ行きました

今日は 日曜日ということもあったのと
沓掛ICが土砂崩れで入れないこともあって
最初から大渋滞・・・

往復 10時間 のドライブでした

籠神社でおまいりしているとき
少しお話させてもらっていたら
今までに こんなことなかったのですが
すばらしいメッセージがいっぱい降りてきて
怖くなって 逃げました 笑

その後
真名井神社
あれは ほんまですか?
と聞いてみたりしました

不思議なこといっぱい体験していても
とことん
疑い深い自分やな・・・
と 思いました 笑

それと

朝一番で見た youtubeのオラクル動画で
3が結構でてますね
と言われたんですが
帰り道
3や その ぞろ目 が結構出てきまして・・・

面白かったのが

亀岡を出るまえから
ずっと前をゆっくり走ってたトラックがあったんです

でも
その方とは 亀岡を出てしばらくしたら
別れたんです


そのまま ずーっと走り続けて

一号線へ出る直前まで
ぼけーっと考え事をしてたんですが
ふと
前の車をみたとき
ナンバーが33
ライトの形 鳥みたい
ロゴとその位置 右上?

これ
さっきのトラックちゃうの???
ってはじめて気がついたんです 笑

いつどこで 
また 一緒になったのかは
まったくわからないのが
私らしいなと思いました 笑

今日は 
青い雲がないにもかかわらず
宮津に入ると
また 陽がさしてきて
籠神社でも
真名井神社でも
晴れてもいないのに
陽が照らしてくださいました

狛犬ならぬ 龍さんたちに挨拶し
本殿へ向かう途中
ありがたさで 胸がいっぱいになりました



f:id:ericosblog:20200712222307j:plain