あなたはもっと多くのものを受け取れる 

今日の椎原さんのメルマガより


・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。


椎原です。




今日は短いメッセージをお伝えします。






あなたはあなたが思っているよりももっと多くのものを受け取れるはずです。



あなたはあなたが思っているよりも大きな影響力を持っているはずです。



あなたはあなたが思い浮かべているビジョンを達成するに値する人間です。









だから、自分を小さく抑えこまないでください。







そのためには、






変なプライドを捨てて、今うまくいっている人に教えてもらってください。





過去に楽しかったこと、過去にうまくいったことに浸っていないで新しいやり方をチャレンジしてみてください。





人生のステージが変わっている時は
「自分のやり方が絶対に正しい」と思わないようにしてください。





カッコ悪くても、一からチャレンジすることを大事にしてください






自分よりも「下」だと感じている人に積極的に助けてもらってください。






家族、奥さん、旦那さんを大切にしてください。








もし、あなたが思ったよりもうまくいっていなかったり、

知らず知らずのうちに自分を抑え込んでいるのであれば。






それをやっているのは100%自分自身です。






家族や友人がやっているように見えるケースもありますが、
それは自分がそうなるように自分で仕向けているだけなので、やはり自分自身なのです。







カッコつけるのやめよう。

恥をかいてもいいじゃないか。





新しいチャレンジをしよう。

きっともっと楽しいことが待っています。






これ以上、自分を抑え込むのはやめよう。

あなたの中のあなたはもっと羽ばたきたくて、輝きたくてウズウズしているはずです。



それはどこかで感じているんじゃないかな?









あなたはもっと多くのものを受け取れるし、もっと影響力を発揮するし、


思い浮かべているビジョンを達成するに値する人間です。






そんな自分を受け入れてあげてくださいね。



変なプライドで蔑ろにしないように。








椎原 崇