不整脈がなくなった

f:id:ericosblog:20200621012249j:plain

先日のセッションでクライアントさまが 
不整脈がなくなりました
と報告してくださいました

お花の皆さん ありがとう! 笑

去年は
何ヶ月も生理がとまらない人の話を横で聞きながら
じゃあ と トリートメントボトルを作って渡したら
これもまた 一ヶ月くらいで止まりましたと教えてもらいました

ちゃんとセッションしてないので どうかと思ったのですが
お花さんがヒットしてくれました

よかったー ほっ

最近 いろんなかたに お話しすることのなかに 
糖尿病のことがあります

これも 何で知ったのか忘れたのですが
多重人格者の方で
糖尿病を持ってる人がいる場合
人格が変わると 糖尿病がなくなる
ということがあるらしいのです

糖尿病 多重人格
で検索すると 何かしら出てくるかと思います

病気の多くは 感情や 思いによるところが多いです

今回の 不整脈もまたそうかなと私は思っています

心がひどく揺れることがあれば またでてくるかもしれませんが
落ち着いていたら また消えると思います

もちろん 
病院へ行こうと思われたら 行ってもらったらいいと思っています

いつも言うように
その人の信じていることを その人は見る

病院へ行ったら 何でも治る 絶対治る
と信じている人は
病院へ行かれたほうがいいと思っています

母がパーキンソンになったとき
いろんな本を読んだのですが
その中にこんなのがありました

開腹手術をしたら 手の施しようのないほどの腫瘍がおなかにひろがってたご婦人
医師は術後 ご婦人に 
腫瘍は全部綺麗にとれましたよ
と伝えました

数ヵ月後 検診に来たご婦人の腹部レントゲンをとったら
すべての腫瘍がきれいになくなっていたそうです

また 
心臓がおかしいと何度も言ってきた男性は
いくら写真をとっても 検査をしてもどこも悪くありませんでした
でも ついに彼は なくなりました
原因は心臓でした

また
マーフィーさんのお話で こんなのもありました

娘さんの病気がなかなか治らないでいたときに
父親が 
娘の病気が治るなら 私は この腕を差し出します
と何度も願ったそうです
その後 何かで父親が腕をなくしたとき
娘さんの病気も治ったそうです

信じる力のすごさを感じないですか?
どんなことであれ
人には それだけの力があるのだと思います