自分自身との距離

f:id:ericosblog:20200529224932j:plain


先日、眠れない夜に
ふと思い立ってやってみたことがありました

クライアントさまのことを考えていて
思いついたことなのですが
それは
自分と魂との距離がどれくらいだろうということでした

よかったら やってみてください

自分の前に
もう一人の自分がいます

お互い向かいあっています
どんな感じがしますか
照れくさいですか?
うれしいですか?
まったく何も感じないですか?

もう一人の自分はどんな感じですか?
笑っていますか?
無表情ですか?
顔が見えないですか?

今 向かいにいる自分の手をとってみます

どんな感じがしますか?

相手のハートに手をおいてみます

どんな感じがしますか?

相手とハグしてみます

どんな感じがしますか?

あなたが受け取った感覚
それが自分自身との距離です

私は びっくりするくらい 感覚がなくて
ショックを受けました

寝ながらやっていたせいなのか 本当にそうなのかわかりませんが
必要なレメディを教えられた感じでした

後日
アグリモニーという 本心に沿って生きるというレメディを数回とるうちに
自分に対していとしさを感じることができました
ちょっと ほっとしました 笑

さて 皆さんはどうでしょうか?
自分めっちゃ大好き! でしたか?
凍りつくほど 冷たい関係だったでしょうか?

いい悪いではなく
まず 知ってもらうこと
そして もし距離があるなら 距離をつめていってあげてください
関係が悪そうなら いい関係へともっていってあげてください

でないと
ずっと 自分の外側に 自分を探し続けることになるかもしれません・・・