今 あなたに必要なメッセージ 開封編

f:id:ericosblog:20200529001008p:plain

開封が遅くなってすみませーん

訳をみていたら なんか 感動したり なるほどー と考えさせられたり
本当に素敵なメッセージで・・・
そのままアップできないので できるかぎり編集したかったのですが
悩みましたー 

あくまで 意訳と私なりの解釈と 私がうけとったメッセージをちこっとかきましたので、転載はしないでくださいね

長くなりますが 読む価値ありと思います。
楽しんでもらえたらうれしいです。

カード左 真ん中 右 の順で説明を書いていきますね

カード左 SANCTUARY 聖域
カード中 EXPANSION 拡大
カード右 POLARITY 極性



SANCTUARY 聖域

サンクチュアリ

世界から離れて
一人で過ごす時間を増やす。


あなたの魂は、この忙しい世界のノイズや気晴らしから離れる時間を切望しています。
そうすることで、あなたの内なるガイダンスを聞くことができ、平和を感じることができるからです。

この賢明なユニコーンは、今は退く時間であることを伝えています。

これは、あなたのポジティブなエネルギーをセッティングするために、瞑想するとか、自然の中でに静かに過ごせる場所を見つけることを意味しているかもしれません。

あなたは もしかしたら 誰か または 何か との関係に終わりをつげたかもしれませんが、今は、それをなんとかするとか 新しく何かを探すとかするのではなく 一人で静かに過ごすことをすすめています

でも、あなたの意識は、あなたが忙しくすることや、誰かといようとすることで、安心を得られるかもしれないとささやき、一人静かにしていても何も成し遂げられることなどないと説得しようとするかもしれません


沈黙と一人あることには魔法があります。

それはあなたのペースを落とし、再び自分とつながり、深く呼吸し、グラウンディングするためのスペースを与えてくれます。

サンクチュアリは、あなたが何をすべきかについての他の人の意見を超えて、次のステップが何であるかを明らかにするのに役立ちます。

それはあなたを、神聖な導きと結びつけ、あなたが前進するのに役立つインスピレーションに満ちたアイデアを受け取るための助けとなります。

あなたの周りにこのサンクチュアリを作るために時間を割いて、平安と静寂の期間を楽しんでください。


そのほかのメッセージ

あなた自身の輪郭がはっきりしてくる
不動
深いやすらぎ
どっしりとかまえる



EXPANSION 拡大

エクスパンション。

翼を広げ、舞い上がれ。
あなたのメッセージを共有し、あなたの光を輝かせましょう。
あなたの実力を世界に示してください。

あなたは賢く、才能があります。今こそ成功へと舞い上がる時です。
あなたが恐れていることをする勇気を持ちましょう。

自分にとって心地よい場所から、あなたの可能性に向かって広がっていってください。
最初は戸惑いを感じるかもしれませんが、雲の外に出て、明るい空に飛び立つペガサスのように感じていくはず

誰にも何にも翼を切らせないように。グラウンディングするか実際よりも自分を小さく感じてみてください

他の人は、あなたが拡大していくと不快に感じるかもしれません。
それは、彼らが、あなたが彼らを置き去りにしてしまうのではないかと不安に感じるからなのです。

彼らの恐れをなだめるために自分を縮めてしまうのではなく、自分の道に忠実であり続け、より高く舞い上がり、より明るく輝き続けましょう。

これをすることによって、あなたは彼らに同じことをする方法を示すことができます。
それに従う勇気を持つかどうかは彼ら次第です。

あなたは偉大さを求めてここに来たのだから、今こそあなたの魔法を世界に示す時なのです

そのほかのメッセージ

ものすごい幸福感
渡っていく
かろやかさ



PLARITY 極性

あなたのシャドウサイドを統合します。
闇なしに光はありえない。
極性の法則を理解する。

人間だけが、自分は純粋な光よりも劣っていると感じるので、自分を批判し、罰します。

でも、夜のない日はありえません - もしあなたが以前に闇の中に深くもぐっていなければ、あなたが今のような光のレベルを維持する能力を持つことができなかったのと同じように。

もし、反対の経験をしていなければ、今持っている良いものに感謝することはないでしょう。

この極性は、すばらしく役にたつものなのです。

あなたの影の部分を否定するのではなく、それを誇りに思うことです。
闇を所有し、それを光と統合するのです。

そのとき、闇はもはや、あなたの上で力を保持することはできません。そして、あなたは自分のあらゆる部分を愛し、受け入れはじめるでしょう。

そうすることで、あなたに真の自由がもたらされます。

罪悪感からの自由。

価値がないと感じたり,他の人より劣っていると感じることからの自由。

あなたは、あなたの光とあなたの闇を持って、あなたのままの完璧な存在なのです。


ほかのメッセージ

本来の自分が立ち上る



以上でした
カードを選んでくださった皆様
ありがとうございました!