ストレスが強いあらゆる場面にソウルサポートエッセンス 

アラスカンエッセンスのサイトを見ていたら
何から選んでいいかわからないときには
コンビネーションエッセンスから選んでみてくださいというのがありました。

へえ~ そうやったんや~
と 改めて知りました 汗

その中で目についたのが
この ソウルサポート でした

いろんなフラワーエッセンスのブランドが
緊急用エッセンスというのを出されていますが
今回は バッチさんを差し置いて 汗
アラスカンの緊急用エッセンスをご紹介したいと思います

なぜ 今これかというと
コロナなどのことで
精神的に参ってる方も多いのではないかとおもったのと

さっき たまたま このソウルサポートについて調べていたら
氣をおろす
と書いてくださってるお店があったからなんです

何か大変なことが起こると
どうしよう!
と思いますよね


どうしたらいいか 必死になって考える
すると 頭に氣があがりやすくなる
当然 足元の力が抜けて
グラウンディングできてない状態に

さらに
このエッセンスはグラウンディングだけではなく
緊急時のあらゆる心のサポートをしてくれます

レビューを見て回っていたら
会社員の方も使われているみたいで
面白いなと思いました
会社で起こるいろんなことに対処されるのに役立っているみたいでした

では アラスカンエッセンスの公式サイトから

ソウルサポートは緊急用のエッセンスです。
緊急事態、ストレス、トラウマ、変容の際に強さと安定性をもたらし、
あらゆるレベルのバランスを取り戻し、回復させるサポートをします。

怪我、ショック、トラウマを伴う出来事
感情的な浄化と暴力的な感情の爆発
飛行機恐怖症
乗り物酔い
歯科への訪問前、訪問中、訪問後
悪い知らせを受け取った後
ケンカ、口論または意見の不一致の後
離婚、転職、転居
外傷後ストレス
手術の前後および回復中
計画の突然および/または大きな変更
動物保護施設内および野生動物の救助とリハビリ作業
変容、困難な状況、または物事のはじまりに

エッセンス 
花6種 環境1種 ジェム2種 合計9種類
カテイルポルン・チャリスウェル・コットングラス・ファイヤーウィード・ラブラドールティーマラカイト・リバービューティ・ルビー・ホワイトファイヤーウィード

f:id:ericosblog:20200527215614j:plain
アラスカンのコンビネーションエッセンスは希釈可能です。
30mlのスポイトつきの遮光瓶に4滴いれて使ってください。