神はあなたの源です

f:id:ericosblog:20200523231915j:plain

Angels of Abundance Oracle cards より

神があなたの源です

あなたが必要とするすべてのものは
無限の神の源から供給されます、
そして
あなたの信頼が、それらを受け取るための扉を開きます。
神には、欠乏や制限はありません。
それどころか、すべての人へ分かち合うのに十分な量があるのです。


今朝 一番にやってきたのが お金のことでした

その後、
ラクル動画でたまにみている方の
ラクルじゃない動画をはじめてみました

とても 氣が綺麗な方
何気なくみているあいだに
なんか いろんな気づきをもらった氣がしました。

面白かったのが
ふたご座新月の前後5日間くらいに
掃除機をかけながら
自分をほめる言葉 
すいません もう忘れたんですが
斉藤一人さんの 
我は神なり 愛と光なり
を思い出したので
そんな感じのことばだったと思います
それを ラップ調で言ってみるということでした
そして
願望があれば
それの最後に 
「あたりまえ」とつけたすこと

なぜ掃除機をかけてる間にいうのかというと
音に声がかきけされるからだそうです
なぜ ラップなのかは わかりません 笑

それをすると
神様からのレスポンスがくるよー
みたいな感じでした

私はまだ やってないのですが
言葉だけ ちょっと唱えてみました

そしたら・・・・

たまたまが あるかどうかは別にして

このところ
ずーーーーーーーーーっと探しても みつからないでいたものが
2つも 
別々のところから出てきたのです
え? そこ?
見たいなところでした
まあ びっくりしました 笑


その後 瞑想して このアバンダンスカードを引きました

今 私に必要なメッセージを
とお願いしながら カードを切っていると
また 飛び出してきました・・・

それが 今日のカードです

このカード
デッキを買う参考にと
レビューを見てたときに こんな感じのがあったんです
(文章は変えています)

お金の不安から カードをひいたら このカードがでてきたとのこと
不安を祈りに変えて、カードのアドバイスとおりにしていったら
偶然が重なって 最終的に助けられた

というものでした

視野が狭くなっているとき
豊かさの源が 神 あるいは 天地でも 創造主でも 存在でも なんでも
そういったものにあるのだと教えられると
意識がぐんと広がるものだなあと思いました
お金だけではなく
健康、愛など あらゆる豊かさの源の偉大さが感じられて
それは 自分も広げてくれる気がしました