エンジェル オブ アバンダンス オラクルカード が届いたので引いてみた

今日
エンジェル・オブ・アバンダンス・オラクルカードが届きました

いつもは英語版を買っているのですが
今回は日本語版

著者のドリーンさんにいろいろあったようで
彼女のオラクルカードは今後
増刷されずに消えていくみたいですので
売り切れや高騰状態にあるようです

昨日初めて知ったのですが
ラクルカードを読むためには
チャネリングが必要らしいんですね
どうりで いくらがんばっても読めないわけです 笑

というわけでチャネリングの本を注文してみました
ーはまってますよね 笑ー

うまくできるといいのですが


カードにもどってですね

さっそく開封
セージさんで浄化をし
深くリラックスし
はじめてなので 一枚ずつカードをばらして
切っていました
すると
一枚のカードが飛び出したんです

それは質問の答えではないように思ったので
横において

さらにカードを切りました

出た答えは
ちょっと痛いところを突かれた感じのものでした

何かを願っても
かなうかどうか 常に心配していたら
願いがかなうのが遅くなるよ
見たいな内容です

マーフィーさんじゃないですが
全知全能の神?なのだから
信頼して まかすように・・・
とのこと
あ ここでも 信頼 でましたね

それと
安心して受け取りなさいとのことでした

与えることはできるけれど
受け取るのが苦手な人って 結構いると思うのです
皆さん
がんばって受け取れるようになるといいですね

私も 両手広げて
受け取ります!
って宣言したいと思います

そして・・・

最後に
飛び出たカード

内容は言えないんですが・・・
解説書を読んだときに
愕然としました

だれか 私のことを知ってる人が 引いたんじゃないかと思ったくらいです

おそるべし アバンダンスカード でした!

f:id:ericosblog:20200520222645j:plain