昨日引いたカードから

あるときから あることがきっかけで
興味を持った「数字」

興味をもつと 
ぞろ目に良く出会うようになるみたいです

さて
去年の12月から ずっと見かける数字があります
それは今も続いています
その数字は
5

5は変化を表す数字だそうで
5、55、555、5555
どれかを 本当によく見かけるのです

旧ブログにも書きましたが
一度すごいのにお目にかかったこともありました 笑

これまでも 5のぞろ目を見ることはあったので
また 何か変化するのかなと思っていたのですが
今回のこの長さと
昨日引いたカードで
はじめて これは世界規模の変化を表していたのかなと思ってしまったのです
もちろん そこに自分がいるから 自分へのメッセージでもあるのでしょうが・・・


その 昨日引いて出たカードとは・・・ この3枚でした

まず 
今私に必要なメッセージをくださいとお願いして引いたカード
Oracle of the Unicorn 

f:id:ericosblog:20200408220314j:plain

Oracle of the unicorn

数時間後
ネットでひいたカード
瀬織津姫饒速日命カード 
12 磐長姫

f:id:ericosblog:20200408214927j:plain

瀬織津姫饒速日命カード 12 磐長姫

お昼休みになんとなく引いたカード
Osho Zen Tarot 
虹の7

f:id:ericosblog:20200408215905j:plain

Osho Zen Tarot

私だけのものなんだろうか・・・
今すべての人に言われてるものなんだろうか・・・
と 悩んでしまいました・・・

最後のカードのメッセージを次の記事で書いてみたいと思います。
今をどう過ごすかがが とても大事なきがするのですが
皆さんはどうでしょうか?