コロナ対策 イメージ編

コロナウィルスで心身ともに参っている人も多いかと思います。

これは、あの有名なマーフィーさんのやり方を使ったもので
潜在意識を使います。

できるだけ大勢でやったほうがいいと思うのでここに書いてみます。
文章は 変えてもらってかまいません
ご自分が幸福感を感じられるような言葉を考えてみてください。

ただ 
そのときに大事なことがひとつあります。
それは
絶対 恐れをベースに文章を考えないことです。

ではいきますね

先に 一通り読んでもらって
なんとなく理解できたら 
ご自身で やってみてください。

座るなり 寝るなりして リラックスしてください
ゆったりと呼吸をして おちついたら
これから書くことをイメージしてみてください

「ついに コロナウィルスは消えた
完全に

長くつらい時間も
もう終わった

もうそれらは 過去のできごとになった
 
健康と 完全な自由が
戻ってきた

今はもう
完全に安全で
完全に自由なのだ

私は私を自由に解き放っていいのだ」

今 どんな気分ですか?

自分の気持ちを最大限上げるために
言葉を変えてもらったらいいです
そして
今感じた気分を
一日に何度も繰り返して 自分の中にしみこませてください

寝る前 朝起きたとき がおすすめです

今多くの人が 恐れのエネルギーに飲み込まれています
そこから 一人でも多くの人が抜け出すことが
とても大切だと思うのです。

このやり方は イメージの中で幸福感や波動をあげていってくれます
それは 体にも良い影響を与えますし
同時に、イメージしたものを現実化する力をサポートしてくれるかもしれません

ただし
続けないと意味がないんですよね

イメージしてる間 心がやすまるようなら
どんな状況にいても
幸福感や高波動を保つことができると
知ることができます。

ここに書いたことに共感できるかたが 
トライしてくださったらうれしいです
私もやっています。
一日でも早く ここから 抜け出すための力となってくれるようにと祈りながら

がんばって続けますね
ありがとうございました